佐良直美は本楽曲で『第11回日本レコード大賞』を受賞した。
佐良 直美(さがら なおみ、1945年1月10日生まれ)本名:山口直子
佐良 直美(さがら なおみ、1945年1月10日生まれ)本名:山口直子
義母(当時90歳)は義父が亡くなった後、一人暮らしが困難になり、
病院を退院後、老人ホームに入居しました。
義母と妻が話し合い、家財道具の片づけと居宅の維持管理も兼ねて
私たちが妻の実家で暮らすことになりました。
それ以来、妻がホームに行ったり来たりして世話を続けています。
引っ越した年に、庭の隅にキンモクセイを植えました。
植えた翌年はほとんど花はありませんでしたが、
年々少しづつ咲かせるようになってきました。
甘い香りが漂って、なんとなく気がなごんむので、
植えてよかったと思っています。
1958年兵庫県まれ。上智大卒。82年時事通信入社。
福岡支社、大阪支社勤務などを経て政治部勤務。
自民党、細川連立政権、外務省などを担当し、1997年からワシントン支局員勤務。
2001年9月帰国後、政治部へ。
政治部長、仙台支社長などを経て、16年解説委員長、19年7月から現職。
1973年 (昭和48年) 2月 16歳の時に、
自作曲の「風に吹かれていこう」でデビューした。
高杉真宙主演『ナニワ金融道』3発目、
期間限定配信になりますので お見逃しなく!! ・・・だそうです (*^^*)
1954年東京生まれ、開成高校、慶応義塾大学経済学部卒業、
ケンブリッジ大学大学院博士研究課程修了(経営学専攻)
三和銀行(現三菱UFJ銀行)、米系大手人材コンサルティング会社ラッセル・レイノルズ社を経て、 経営幹部人材の人材サーチコンサルティング会社島本パートナーズ社長(現会長)。
2005年に得度し浄土真宗本願寺派僧侶となる。
2015年7月より築地本願寺代表役員として僧侶組織のトップとして法務に従事するとともに、
寺院の運営管理や首都圏での個人を対象にした新しいかたちの伝道活動に従事し伝統寺院の改革を主導。
2022年8月より京都の浄土真宗本願寺派本山である西本願寺の代表役員・執行長として本山の改革に従事中。
グロービス経営大学院大学専任教授。
経済同友会会員。元武蔵野大学学外理事(現顧問)。龍谷大学理事
----------------------------------
うっかり削除してた(汗)