「何十万円とかもらえる単発の企業講演よりも
1回(1クリック)数十銭ずつ貰えるYouTubeや月々1000円の有料メールマガジン
の(契約)の方が大事です」だそうです。
継続的な収入をいかに増やすかが大事だということだと思います。
※三毛猫もいいですね (^_^;)
勝間和代: 1968年東京生まれ。経済評論家、中央大学ビジネススクール客員教授。
早稲田大学ファイナンスMBA、慶応大学商学部卒業。
当時最年少の19歳で会計士補の資格を取得、大学在学中から監査法人に勤務。
アーサー・アンダーセン、マッキンゼー、JPモルガンを経て独立。
現在、株式会社監査と分析取締役、国土交通省社会資本整備審議会委員、
中央大学ビジネススクール客員教授として活躍中。(Official Web Site より)