2020年4月4日土曜日

わりと便利だ、NHKプラス

NHKプラスを申し込んでいたら、昨日、圧着はがきが届きました。
はがきの内容に従って手続きしたらすぐ使えました。

早速、見逃した「ゴールド!」を視聴しようとしたのですが・・。
放映(3月27日)されてちょうど7日目、しかも
時間ギリギリでした(22:15)。(画面には22:45までと表示がでました)

番組途中で消えるかなと思いきや、ドラマが終わるまで見れました。
時間制限内に視聴開始すれば、最後まで見れるようです。

「ゴールド!」おすすめです。長年介護してきた者の立場から言えば、
ちょっと物足りない感じもしますが、よくまとまっていると思います。
介護する人が介護される人を、精神的に必要としているというくだりは、
介護したことのある人でなければ分からないかな・・・と思います。

高齢者ドライバーのリスクについてもからめてあります。
親戚でアクセルとブレーキを踏み間違えたと思える事故もあり、
同乗していた奥さんが亡くなりました。

ぜひ一度視聴してみてください。下記の通り再放送もあります。

参考過去記事はこちら

NHKプラスについて

「ゴールド!」再放送決定4月12日午後1時50分

0 件のコメント:

コメントを投稿