2022年12月14日水曜日

『死は存在しない』田坂広志

この動画の面白さはコメントにあります。
なんと632件のコメントが寄せられています。
ぜひ、YouTube へ行って読んでみてください。

体験した人からすれば信じるか否かの問題ではなく、知ってるか知らないかの問題なんだよね😊あっちは目の前の花と遠くの山に同時に焦点が合うからトテモ輪郭がはっきりしていて鮮やかな世界だったよ🐱対象物に影ができなくて自らが光をだしているような色彩豊か所だったなぁ😋ホンマです🐱(Fuku坊)

死というのは肉体の死であって、魂の死とは別です。偶然、自分は肉体から「意識体」が離れたことがあります。未だに信じられないのですが…。いつか肉体は死にますが、意識体は永遠に生き続けます。経験者だから言えることですが、無理に信じて貰わなくても良いです。(スパークシューズ)

幼い頃からのモヤモヤした経験が、この動画でスッキリしました。 私は幼い頃から霊?が見えます。 その霊の記憶が流れ込んで来ます。 見ようと思えば、そこかしこに霊が見えます。 見えると言うか、姿形もイメージとして頭に入って来ます。 実際は目では見えてないはず。 私の言う霊とは、拾ったSDカードみたいなもので、SDカードの内容が見れると言う感じです。 霊の記憶が見れる。 当然ですが、記憶か意識を見れるだけで、自我は消滅してる訳ですから、私はそれを死と思ってます。 なので、霊能者を騙る殆どが偽物とも思ってます。 自我の無い霊とは会話が出来ませんのでね。(山葉乗夫)

などなど

0 件のコメント:

コメントを投稿