2023年3月3日金曜日

「泣いてもいいんだよ」ももクロ

息子嫁が子育てに苦労している。孫が2歳数か月、 しょっちゅう熱を出す。泣く、じたばたする、まともに眠れない。仕事も そうそう休んではいられない。息子も超多忙、深夜の帰宅も度々で頼れない。

そんなこんなで、妻が嫁のサポートに度々出かけることになる。 一方、90過ぎの老人ホームの義母からもしょっちゅう電話がかかってくる。 老人ホームと病院と息子の家と、ぐるぐる回る日が度々ある。妻も大変だ。 実家の手入れを妻に手伝ってもらっていたが、たまの掃除以外は私一人で頑張ることになる。 私も会社員ではないが仕事がある。高齢者がこんなに忙しいとは思いもしなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿