2017年11月2日木曜日

引っ越して2年になりました

明後日は息子の彼女の親と顔合わせ。来年挙式の予定。
義母は入院中で退院は師走になる見込み。
主治医から、退院しても一人暮らしは無理と言われている。
どうしたものか・・・
母は週3回デイケアに通っています。

仕事は、保険代理店の大型化の波で合併を迫られており、
独立を保てるか苦しいところ。
健康状態は問題ないと思いはするものの、
特定検診で大腸検査をするように言われて、
催促の郵便物がきてるけど、まだ行く時間がつくれていない。
一部損壊したお墓の修理が気になるけど、
これは来年回し。致し方ない。

まぁ、ざっとこんな感じです。
バタバタと慌ただしさは相変わらず。
なんとか無事に年末を乗り切らないと・・・

関連する過去の投稿




0 件のコメント:

コメントを投稿